魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 原初の傷の原因あるいは目的はなんだろう。

 原初の傷が創られるのは、生まれたての赤ん坊とその赤ん坊のコアに内在
する深いスピリチュアルな知恵との関係が薄れてゆくせいだ。

 人類の進化という視点からみて、なぜこうしたことが起こるのだろう。

 その答えは、人生の初期におけるコアとのつながりと人生経験を通して獲得
されたつながりの違いにある。

 赤ん坊の時のつながりは無意識のものである。

 これに対して人生経験を経て築かれたつながりは意識的なものだ。

 大人としての自己のコアとのつながりは人生経験を通してもたらされるが、
それは自己の内なる神聖さについての意識的な認識を生みだす。

 大人は人生を通して、自らが宇宙の神聖な光の一つであることを発見する。

 それは個人の内に顕現された神聖だ。これは進化の過程であり、人類にさらに意識的な目覚めをもたらす。

 肉体を持って生まれることの目的は、自分が神聖な宇宙の共同創造主であるという認識を得ることにある。


 『 癒しの光(上) 』 p28~29 


CA392616_convert_20161028205656.jpg




















 
 最後のUpから、ちょうど1ヶ月たったんですね!


 

 テレビがないので、ラジオから流れてきたのですが・・・

 「きょうは何になろう お風呂になろう・・・」 で始まるこの歌。



 テレビCFを見つけました!

CA391361 (2)
















 今、一番好きな歌です!^ ^





 体のほうは結果がでたのですが、、

 主治医から打つ手の決めてがない、と告げられました。

 手術できればしたと思うけど、切れないことで、、

 また医療的には回復が望めないので、もう自分で治すことに決めました(自分でつくった病です)。

 世界から返ってきたメッセージ 「光になれば、癌は消えます。」

 この道をまっすぐに進みます。

 昨日、福田せんせいの治療を受けてきたのですが、ここでも、自分の最高の
存在感と一つになること、善悪、正邪のジャッジメントをしない自在というキーワードが出てきました。

 2度目の手術のあと2ヶ月も枯れなかったオレンジ色のカーネーションをいた
だいた、ヒーラーさんと逢うことができ、シータヒーリングを学ぶことも決めまし
た。

 シータヒーリングも無条件の愛とつながることで、メッセージを受け取るようです。

 今、僕の目の前に置かれているものは、どれも同じですね。

 光になる2つの方法を、福田せんせいに聞いてもらったら、、

 「僕のやり方と全く同じだね~」 って。 嬉しいです!笑

 あと、「気を付けてくださいね。治療師の先生は、同情して病気を治そうとして
しまうので、早死にされる先生は多いです。」 とも・・・
 
 65になった僕、せんせいにも、「ここを乗り切ったら後30年は生きるね!」
と言われました。

 潜在意識にダイビングして、お魚たちと遊んできます。

 直観が透き通って無事浮上できたら、人のお役に立ち、支えられる灯りになります。

 「それを仕事としてちゃんとやってないから病気になるんだ。」 と、パートナーに言われました。

 「自分はどう生きるか、宇宙に宣言して、宇宙の力を動かしなさい!」 と・・・

 「死んだら、恨むよ!」 って・・・

 核心を突かれました!