魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。





 イエスは何だかんだ何だかんだ言っていますが 最後には喜べ!って言っています

 人はその時は 膝 そして手の指や 足の指を動かします

 それは赤ちゃんの動きを見てもらえば分かります

 皆さんは素晴らしい世界に住んでいる 面白い存在です

 もっと喜べばいいんですよ

 ところが 皆さん 真面目なんですね~

 そして考え過ぎる

 もっと安心 安全 を感じて生きる

 面白がって生きると 困難なときこそ喜べる





 ストレスのある人は 自分にストレスがあるのに気づいていない

 自分が怒っているのを知っていると 静かにしていられる

 怒りとストレスの抑圧は 関節の痛みの原因になります

 浅草の観音さん 小さな(約5.5センチ)秘仏で見ることはできません

 山門には 怒りを表す仁王様がおられます

 自分の怒りをしっかり感じなさいよ って

 怒りを抑圧している人は 観音さんに出会えません

 皆さん 人生を適当に生きています

 本気で生きてみたら

 本気で吠えてみたら

 わたしは ジャングルの帝王 白いライオン レオ

 草原を見晴らかす 岩頭の切っ先で

 本当に吠える

 宇宙で わたしは一番素晴らしい





 神に名前を聞いた人がいます

 神の答えは 「I AM that I AM 」(私は在りて在るものである)

 皆さん 間違いなく “ I AM ” ですから

 皆さん 一生で必要なものは全て持ってきています

 その時必要なものは 目の前にあります

 無いと思っているのは 気づこうとしないからです

 求めないからです







CA392422_convert_20170717141013.jpg
















 瞑想会の前日、都庁となりのビルに所要があって、久しぶりに新宿に来ていました。




CA392419_convert_20170717140942.jpg
















 48年ほど前、映像を専攻していたGです。

 当時は粗い粒子の白黒写真が流行っていて、プロも使っているKODAKのTRI-X400 を、僕も100フィート巻きを売っているヨドバシカメラに買いに来て
いました。

 自分でカットして使うので、巻き取るパトローネが必要で、店頭のダンボール
に現像済み空が捨ててあり、いつももらってきていました。

 当時、路地沿いのこの本店は間口2間ほどの小さな小売店でした。

 今ではこの辺一帯は世界的に有名なヨドバシ王国!




写真素材_建設の進む新宿副都心_gf2260163837














 ヨドバシって、淀橋浄水場ってのがあって、その跡地が今の副都心です。






 
 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。




CA392150_convert_20170618164226.jpg
















 今朝、庭で開いていたお花の寄せ集め!

 綺麗!! (丸福猫は灰皿です。) ^ ^




 この前は、うまくいった西早稲田駅から出るのに迷って、?

 周辺地図の現在地では2番出口付近。

 ところが3番出口しか見つからない?

 エイ!ってエレベーター乗って地上に出たら、、

 見知らぬ土地! 

 どっち行ったらいいのやら??

 迷って、瞑想会は結構遅刻してしまいました。

 トイレとか行ってでたら、妊婦さんの体操を福田せんせいしていました。







 赤ちゃんがお腹の中にいると

 皆さん大切にしようとして 体動かさなくなるけど

 よく腰を動かす

 腰を動かす という事は骨盤を動かすんですよ

 頭 首 肩甲骨 も動かす

 ゆっくりと でいいんですよ

 (どうやら、逆子のときの体操のようです。)

 体操は妊娠が正常なとき行っていいということです

 例えば 赤ちゃんの首に臍の緒が巻き付いていないとかです

 骨盤が硬いと赤ちゃんの頭部は大きいので 入りきらずに骨盤の上に出て
しまう

 骨盤が緩むと 緩んだ空間に頭がスーっと降ります

 この体操は不妊の方がしてもいいんですけどね


 (逆子を戻す魔法の言葉は言ったかな?「赤ちゃん!赤ちゃん!、赤ちゃん
って、普通頭が下向いてるんだよ。」ってお腹の赤ちゃんに言うんですよ。)





 (以前、福田せんせい、昔エジプトでピラミッドを建造してたって聞いたので、
その当時のことをお聞きしてみました。)


 あ 私たちは時間空間を超越していますから 瞑想で聞いてきますね

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~~ン  (瞑想が終わって)

 アトランティスの時代

 星の引力を調整する技術がありました

 シリンダーの上に 大きな水晶を乗っけた装置でした

 アトランティスと共に その装置は失われたのですが

 エジプトに残っていて それを使って大きな石を動かして ピラミッドは造られた

 わたしは絨毯に乗っけて運んだ って言いましたが 銅線を 縦 横 斜めに
巻いてできた装置ですね

 引力を調整する装置で 絨毯ではありません

 ムチで叩くと 絨毯の上の石が空中を飛んで行ったと言いましたが

 ムチはスイッチのことです

 重力は遮蔽されていましたが 大勢の人が必要で

 掛け声をかけて動かしていました

 水晶には面白い力があるんじゃないですか

 こういう事って 質問した人が一番知っているんじゃないのかな~





 今日のメモはこれだけです。

 僕的には今日は飛びっきりの “迷走” 会でした。^ ^

 行きにもとんだ迷子になりましたが、、

 帰りは帰りで・・・

 福田せんせいとこから出て、ビルの下で傘を忘れたのに気づきました。

 傘持って、俺の潜在意識くんやる~なんて、4、5分歩いて、

 今度は、おっ携帯も忘れた!

 ジャケットのポケットに入れて、ハンガーに掛けたまま!

 まぁ、明日、治療に伺うことになっているので、、

 ジャケットは忘れたままでもいいんだけど、携帯はねェ!

 遅いランチはMAYAでほうれん草とチキンのカレー。

 高田馬場では本川越行がなくて、拝島行に乗ったんですよ。

 途中の小平で本川越行に乗り換えようと思って・・・

 目が覚めたら、ちょっと車窓の景色が違うように感じたんですが、

 ま、 乗っていたんです。

 “玉川上水” って聞こえて、こりゃ乗り越したと降りました。

 ここまで乗ってきた路線で、小平まで戻るしかありません。

 途中の小川で突然、ここで降りて、小川 → 東村山 とショートカットできるのを思い出しました。

 西武新宿線、東村山 → 所沢。

 西武池袋線、所沢 → 飯能。

 そして秩父線で高麗へ戻ることが出来ました。

 僕はご隠居さんなので、違う風景を楽しむゆとりもありますが、、

 会社勤めはもう、ジェーーーーッタイに務まらないのを実感いたしました。(笑)





 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。




 いつもは高田馬場から歩くのですが、副都心線の西早稲田も近いと分かって、降りてみました。



CA392037_convert_20170521200936.jpg
















 生まれて初めて歩く道・・・

 新鮮です。

 途中の街路樹。

 “❤” の葉っぱの木だぁ!




CA392038_convert_20170521201147.jpg
















 可愛いですよねぇ~

 名前?何ていうのかな?








 いつも 声をかける

 「 どうしてんの・・・ 」

 愛がいっぱいなのを感じているのはいいんですけど

 その愛を 言葉で 体で表現するのが大切です

 それを積極的にする

 そして 優しい言葉をかける

 出来たら 触ってあげる

 変な言い方だけど 意識でも触ってあげるといいですよ

 大切なのは 行動です

 般若心経の最後の ギャーテー ギャーテー は命令です

 行え! 行え! って言ってるんですよ


 

 わたしは人を治療する立場ですが

 お年寄りだったり 遠くでヒマシ油が出来ない方の場合は その方を目的に

 自分を治療(ヒマシ油の湿布)してしまいます

 すると その目的の人が健康になります


 

 肝臓 胆のうが悪いと 足が硬くなります

 こんな人は 食事や体操では治りません

 左足の小指をよく揉んでさしあげると いっぺんに治ります


 

 恐れているのは大切です

 心配も同じです

 みなさんは 心配しているのに心配していない振りをする

 体があるときしか 恐れも 悲しみも 心配も 感じられないんですよ

 心配している自分を 自分に許しておく

 しっかり心配を観じたら 手放します

 (こだわりを)水に流すと 本当の自分に逢えますよ







 今日のメモはここまで・・・



 瞑想会で、膝の痛みのお話しがあり、治療の体操をやったのです。

 そしたら、ランチに入ったカレー屋さんのネパール人の方が、右膝が痛いって顔をしかめていました。

 面白いですね~
 
 もちろん、体操を教えて差し上げました。

 なんか癖になりましたね。

 ギャーテー! ギャーテー! 

 彼の膝痛、ちゃんと治りますからね!^ ^





 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。



CA391682.jpg
















 痛みも、うん〇も、余りまとめると流れなくなります。日頃からの溜めない習慣が大切。




 私は 今ですよ

 今は 呼吸

 今は 動作

 今は 感情

 今は 言葉

 私は今 病気ですよ

 【【 今の体を感じる 】】

 今は 痛み

 痛みと一緒にいる (日頃から小さな痛みをおろそかにしない)

 すると痛みが取れます

 すごい体験しますよ

 あ~・・・ 病気になって良かったな~ と 

 答えは 体験の中にしかありません




 いつも感謝する

 と アイディア 工夫 チャンス がやって来る

 目的をハッキリさせてればね




 指圧は

 ど ん な ・・・ (軽く押さえて)

 か ん じ ・・・ (体をひく 指はまだタッチしている)

 か な あ ・・・ (で 離れる) ここで効果が現れます

 それを日常生活でも出来るようにするのが 人生です




 私は禅寺にいたことがあります

 禅寺で瞑想というと 𠮟られます

 でも同じものです

 朝から晩まで 一日中瞑想していました

 長い時間の瞑想 なんの意味もありませんでしたね

 短い時間で大丈夫です

 座る時 お坊さんは自分を抑えるため 顎を引きますが

 私は治療師なので座る時 顎を上げます

 顎を上げると 体は希望を表します




 稀勢の里が横綱になりました

 親方から 首をひねるのを(癖を)止めるように言われたようです

 困ったら 喜べって

 首をひねるのは逃げてる

 考えに逃げてる

 嫌なことが起こったら喜ぶんです

 向こうから いやぁ~~な人が 来たな~

 飛び上がって喜ぶんですよ!

 おぅ! ヤッター!






 
 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。





 瞑想会会場でいただいたプリントの冒頭です。





 【 「今」は、自分のスバラシイ働きを体験したい 】

 こうして 「私たちが、この今の生きている感じ」 を 「存在感」 と言います。

 また、私たちを、こうして生かしてくれている 「生命・意識の活き活き、活き活きした知恵と慈しみの造る働き」 を簡略して、ここでは、「今」 と言います。

 この 「今」 の中に総てが存在しています。

 そこで 「総て」 と 「今」 は 「一つ」。

 私たちは、みんないっしょの存在。

 みんなで 「一つ」 の 「存在」 なので 「無限」 です。

 その外には何も存在していません。

 この 「今」 の中に、総てが存在しています。

 活き活き、活き活きした 「今」 しか 「存在」 していないので、「空」、「カラッポ」 です。

 (プリントの中身はここまでにします。)



balie-16_2017020909090525a.jpg






















 私たちは、いつも考えています

 考えている自分に対して “存在している自分” があります

 瞑想は この “存在している自分” に聞くことです

 “存在している自分” は “神” と同じ存在です

 “神” と言うと 受け入れがたい方もおられます

 そこでまた “今” と表現しても同じになります




 人生は考えることでスタートします

 人は言葉で考えます

 考える自分を選択しているのが人生です

 しかし人は考えると その考えの中から出てこれなくなります

 瞑想は考える自分ではなく “存在している自分” に聞くことです 

 エネルギーは 存在しているだけ

 エネルギーは 言葉をつかわない

 瞑想はそれを ただ感じる ・・・

 ・・・ は静けさです





 考えこまない

 瞑想中 考えが浮かんできても

 あ 浮かんできたな・・・ という感じで行かせてしまう

 行きっぱなしです

 エネルギーは 存在しているだけ

 エネルギーは 言葉をつかわない

 瞑想は 「今」 を ただ感じる ・・・






 
 朝、出かけるときの日和田山。(高麗駅)

CA391026_convert_20160906200705.jpg
















 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。







 
CA391027_convert_20160906200742.jpg
















 福田せんせいが取り出したのは、「光の手」の原本。

 20年ほど前、アメリカの東部では、霊的な本を最も集めてある図書館で見つけたそうです。

 「大変、素晴らしい本です。」 って。

 瞑想会でも、持っている方(翻訳本) が何名かおられ!やはりバイブルなん
ですね~

 トミエ先生は、著者バーバラ・アン・ブレナンのお弟子さんから学んだんですね!

 この本に出ているように天使さんが、患者さんのこと教えてくれる。って、福田せんせい。









 治療のときは 両方の(患者さんと福田せんせいの)天使さんが来ています

 天使さんどうしで話しているんですよ 話しと言っても言葉じゃないですが

 ただ ケイシーは 天使じゃなく神に意識をフォーカスするように言っています

 天使は神に仕えている

 と言うより 神のお手伝いをしている

 みなさんも 天使ですから

 忘れているだけですよ




 瞑想は 存在している自分に聞く

 わたしの場合は 静かにするのが瞑想です

 静けさ 〓 どんな感じかな・・・ が瞑想です

 祈りは 存在している自分に話しかける

 わたしは ここにいます

 Here I Am これで全部です

 わたしは 神といっしょにいますよ

 わたしは今 胃腸が悪いですよ

 わたしは今 元気です

 瞑想と 祈りは セットです

 神が わたしと共に働いています

 神が わたしを通して働いています

 と言ったとき 病が治る

 人は 死ぬ直前まで 人のお役に立つことができます

 お見せしますから わたしが死ぬときは 見にきてください




 瞑想中は 眉間の後ろ側を見ている (意識を置く)

 目は わたしは 始めは瞑っています

 (瞼を閉じたまま) 上目使い

 (瞼を閉じたまま) 目線を目の少し上 前方で合わせる

 全身で呼吸している自分

 すると 眉間の辺りに モアモアとした光が顕れてきます

 瞑想 初めての頃は 夜中の2時ころ 東を向いて行うとよい

 2時に目覚ましをかけて 起きたら何も考えず 布団の上に座る

 眠くなったら そのまま寝ます




 生きていると 悪いことも起こります

 悪いこと 起こって いいの

 (すると人を非難したり 世の中のせいにしたりしますが)

 でも それを積極的に感じて (嫌なものは嫌だと、そのうえで) 喜ぶのが大切です

 ここ (胸の前に両手・手のひらを上に持ち上げるように・・・) 喜びですから

 喜びは胸椎の5番 肩甲骨を揺らして 喜びを呼吸します

 腰も揺らして 足首も動かして 足の指も動かして喜ぶ

 赤ちゃんは いつも足の指を よく動かしています

 あの真似ですよ

 人々のお役に立っている のを目的にして

 神が 今 わたしの肉体と心を通して働いています

 今それを 感じている

 すると チャンスが与えられるんです








   
CA391028_(2)_convert_20160906200805.jpg
















 夕方の日和田山。高麗駅に帰ってきました。





 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。







 わたしは 皆さんのお話しを よく聴きます

 あと 皆さんを支援します

 それに 皆さんを祝福するかな

 これをやってれば いいかな




 ケーシーは 瞑想を勧めている

 瞑想は 長い時間する必要はありません

 いつでも するといい

 宇宙が始まる前からある 

 宇宙が無くなってもある 自分

 存在する自分に気づく

 訓練しているときは ああでもない こうでもない だけど

 目的を ハッキリさせたらね

 あとは スッ とやるだけですよ

 「わたしは 喜びを体験するぞ!」 って言ったら

 ソク 体験する

 時間と空間は ないからです

 絶望も 希望も 体験するのは いいことですよ




 「わたしを通して 世界中の人々から 愛があふれている」

 世界中の人が目的

 あふれているのは 愛で

 ことばが祈りですよ




 楽器など 使う前に 調律しますけど

 そのチューニングが 瞑想です

 治療も 調律ですよ

 静かになって 宇宙の音とひとつになる

 いいですか 鐘を鳴らします

 音を 聴こう 聴こう 聴こう 聴こう とするのが静けさです

 鐘の音が聴こえなくなっても 聴きます
 
 瞑想は ひとつの調律法なんです




 ケーシーは 急がないようにと言っています









CA390902_(2)_convert_20160808153610.jpg

















 瞑想会の朝、東の窓を向いて瞑想をしています。

 “光になる” という大きな目標の途中で出会った、バーバラ・アン・ブレナン。

 アンの本 「光の手」 の下巻に、具体的なエクササイズがありました。

 彼女も強く惹かれたようです。

 僕の人生の目標もまさにこれです。

 元は彼女とはひとつの体、ひとつの人格でした。

 ツインソール、補完しあうパートナーとしてはこれ以上の相手はない。

 呼吸、意識、体操、瞑想、肉体の感覚と、肉体をこえる感覚、フォース、肉体
以上のエネルギー体を見る力、イメージする力、ガイドとのコミュニケーション
など、エクササイズには高度な要素が求められると思います。

 ようやく、この人生のスタート地点に立てたかな?

 一人だと三日坊主なんだけど、一緒なら何とかなるでしょう。笑

 決めたんで、後はやるだけです!






  
 
CA390557.jpg















 家に帰って初めてエアコンを使いました。午後4時、39℃に近づいています。



 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。




 上手くいかなかったら 神といっしょに大笑いする

 自分のしたことを ああだこうだ といつまでも引きずらない

 自分のしたことを振り返って ああここが悪かったんだなぁ って思ったら

 それで終わり

 わたしは上手くいかなかった人に 「 残念だったね 」 とだけ言います

 そして新しい選択をする

 宣言する

 「 神さま やるぞーー!! 」

 さっき大笑いするって言ったけど ほんとは喜ぶんだよ

 全部体験しちゃったら終わりだよ

 失敗して喜べないのは 神といっしょじゃないからだよ

 おしまいになったら (おしまいにして) 次に行く

 10年も前のこと 覚えていて言う人がいる

 夜 寝るときには その一日をおしまいにする

 朝 目覚めたとき 新しい人生をスタートさせる

 次に行く その繰り返しが人生ですよ

 嫌な人がいたら それをちゃんと感じている

 嫌な感じは 重い感じ

 その重さを感じている 感じている自分を感じている 神とともに感じている

 神が わたしを通して 重さを感じている

 重さを感じたらおしまい

 それを こまめに こまめに こまめに やっていると病気しないよ

 そうすると 自分の人生 軽いよ~

 嫌な人を何とかしようとか 変えようとかしない

 その重い人を目的にして (目的にしたら忘れる ・ そして) 自分を感じる

 感じたらおしまいにして 喜ぶ

 そしたら その人が変わる

 それが愛ですよ

 繰り返し 繰り返し 繰り返しするんですよ 習慣になるまでね

 細かいものを全部やる

 神といっしょに体験したよ

 いっしょに仕事したことを喜ぶ

 わたしは 一歩ごとに 自分を感じています

 一歩ごとに 神さまといっしょ 神さまといっしょ って

 すると 世界に自分以外のものはなくなる

 もう怖いものはなくなる それまではとても怖がりでした

 みなさん本気で生きてない

 言葉 体 感情 いつも いつも感じていたらどう

 肉体がなきゃできないよ~

 せっかくこっちに来たんだから

 いつも神とともに (自分を) 感じていたらどう





 
CA390087_convert_20160605193627.jpg















「ゆうパークおごせ」 の公園にある絵。





 “ Here  I  Am ”

 世界中の人々

 過去 現在 未来の人々

 そして宇宙

 みんな自分

 それと一緒にいる

 宇宙の波動に同調している

 自分を通して いいことがい~っぱい 溢れている

 あげる あげる い~~~っぱい あげる 

 私はいつも “ クリエイティブなフォース ” である

 瞑想は 自分を “ 調律 ” すること

 もともと “ 宇宙と一つである自分 ” を感じる





 
 今を大事にするのが 人生かな

 今を生きる

 その中に 嫌なことも少しまざるけど

 それで いいんですよ




 今日のメモはこれだけです。




 本日の瞑想は眠くって・・・ 眠くって・・・ 全くダメでした。笑

 瞑想会が終わっても眠くって、その上お腹もペコペコで、、ランチ!ランチ!

 今日は馬場まで歩いていたら、「穴場のカレー」 って美味しそうな写真が目に入って。。

 初めてのお店のカレーを食べてみることになりました。

 2Fのお店の作りはボロイ安酒場風。

 「下の写真のが食べたいです!」

 「それは “ヘルシー野菜カレー” です。」

 「じゃあ “ヘルシー野菜カレー” 2つ!」

 ヘルシーな野菜のカレーでした。

 トマトはホールトマトだね・・・ あと、キャベツ、Pマン、大根、茄子。煮込んで
ないのが返って新鮮!

 味は甘みと酸味のバランスが良いです。

 ココナツミルクと、隠し味ていどにコブミカンが入っていたような?

 ナンではなく、ライス。

 それがイエティーの足跡みたいな手作り?なお皿に乗って出てきました。

 凝った味のカレーではないけど、あっさり味の満足できるカレーでした。



 
CA392619_convert_20160306183628.jpg


















 その後、お茶しにマックへ・・・

 “餅太郎” マックの新商品ではありません。

 お隣の席の、赤い洋服のよく似合う、大きなゴールドの、耳が半分隠れるようなシャネルのピアスがお似合いなステキなお婆さまからいただいたものです。

 「ありがとうございます!」

 マックのスタッフにも、お客さまにも、中国人がもう普通に交じっています。

 歩道では、後ろのお姉さんがスマホで話しながら歩いていて、、聞こえてくるのは中国語。

 ほんとに中国の方が多いですね~

 中国の方に優しくして差し上げてくださいね。

 世界が変わろうとするとき、最後まで足を引っ張るのは中国だそうです。

 軍事力や経済力が大きいだけでは大国ではありません。

 多くの人が、『その国に住んでみたい。』 と思うことが大国である条件の一つ
なんですって。

 一党独裁ではね~ 中国の人でさえ、自分のお子さんのために他国の国籍が欲しいのですよ。

 国の政策を批判したことがチクられて、秘密警察に連行されたら、もう真実は闇の中・・・

 安部首相を非難しても、日本では国家反逆罪で逮捕はされません。

 最近はちょっと何なのかな~ という気配が感じられますが・・・

 日本にいらした中国の方が、日本と日本人を実際に体験して、国内で教えられてきた日本と日本人とは違うと感じて帰られるといいます。

 電気釜やウォシュレットだけではない、車が止まって歩行者を優先させているのを見て、中国はぜんぜん負けている、日本人に学ばなければと思うそうです。

 日本の良いところを一杯見て帰ってもらいたいな・・・ 

 先進国では当たり前になっていることが、自分の国では何故当たり前では
ないのか?

 中国ではアラブの春のようなことは起こらないと思いますが、、この素朴な
疑問と素朴な欲求が新しい中国を創っていくのだと思っています。

 中国の方に(勿論どの国の方にも・・・) 優しくして差し上げてくださいね。

 具体的に行動しなくても、優しい眼差しや、優しい心を振り向ける、で充分!

 だれでも優しくされて嫌な人はいないからです。

 そして中国が変わるとき、世界が新たに生まれるときなんですよ。

 変な瞑想会の記事になりました。笑







 

瞑想会の続きを読む  には何もありません。