魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 最後のUpから、ちょうど1ヶ月たったんですね!


 

 テレビがないので、ラジオから流れてきたのですが・・・

 「きょうは何になろう お風呂になろう・・・」 で始まるこの歌。



 テレビCFを見つけました!

CA391361 (2)
















 今、一番好きな歌です!^ ^





 体のほうは結果がでたのですが、、

 主治医から打つ手の決めてがない、と告げられました。

 手術できればしたと思うけど、切れないことで、、

 また医療的には回復が望めないので、もう自分で治すことに決めました(自分でつくった病です)。

 世界から返ってきたメッセージ 「光になれば、癌は消えます。」

 この道をまっすぐに進みます。

 昨日、福田せんせいの治療を受けてきたのですが、ここでも、自分の最高の
存在感と一つになること、善悪、正邪のジャッジメントをしない自在というキーワードが出てきました。

 2度目の手術のあと2ヶ月も枯れなかったオレンジ色のカーネーションをいた
だいた、ヒーラーさんと逢うことができ、シータヒーリングを学ぶことも決めまし
た。

 シータヒーリングも無条件の愛とつながることで、メッセージを受け取るようです。

 今、僕の目の前に置かれているものは、どれも同じですね。

 光になる2つの方法を、福田せんせいに聞いてもらったら、、

 「僕のやり方と全く同じだね~」 って。 嬉しいです!笑

 あと、「気を付けてくださいね。治療師の先生は、同情して病気を治そうとして
しまうので、早死にされる先生は多いです。」 とも・・・
 
 65になった僕、せんせいにも、「ここを乗り切ったら後30年は生きるね!」
と言われました。

 潜在意識にダイビングして、お魚たちと遊んできます。

 直観が透き通って無事浮上できたら、人のお役に立ち、支えられる灯りになります。

 「それを仕事としてちゃんとやってないから病気になるんだ。」 と、パートナーに言われました。

 「自分はどう生きるか、宇宙に宣言して、宇宙の力を動かしなさい!」 と・・・

 「死んだら、恨むよ!」 って・・・

 核心を突かれました!






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
その後、おかげん如何ですか?

言葉というものは難しいもので
最初にこの記事を読んでから
コメントができすにいました。

でも、時間というものは便利なもので
最初に読んでからしばらくの間が空いたことで
結局のところ適切な言葉が見つからなかったと
いう言葉をこうして書く事ができたりします。

一体なんなんでしょうこのコメント?

でもでも、読んでしまったからには
ただスルーはできなくて。
2016/11/09(水) 06:00:53 | URL | アキロー #-[ 編集]
アキローさん、こんにちは!
そして、ありがとうございます。

体は?主治医には治せないと言われていますが。。
いたって元気です。

「ここを乗り切ったら後30年は生きるね!」って言われていますから。(笑)

僕の未来にはライトワーカーとして生きるという目標があります。
生死の境を4回、生き抜いてきました。

勿論ですが切り抜いて、花咲じじいになるつもりです。
生活でのブログの優先順位が下がって、なかなかUpできませんが、懲りずに見ていただけたら嬉しいです。

アキローさんのそのままが大好きです。^^/
2016/11/17(木) 14:07:31 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::